【【居場所があると安心】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【居場所があると安心】
    水沢 恭輔
    【居場所があると安心】

     


    あなたにとって居場所はどこにあるだろうか?一番安心するのはどんな時だろうか?


     


    好きな人と一緒に過ごしていると嬉しくなるし落ち着くものだ。幸せになって安定した気分になれると思う。


     


    だけど好きな人と離れたら不安になってしまったら、それは本当の居場所だと言えるだろうか。


     


    好きな人の隣が居場所なら、会っているときも会っていないときも、ずっと安心できるのがいい。


     


    一時的に安心できて、会えなくなったら寂しくなったら、あなたが傷つくだけだ。


     


    心の居場所は安定していつだって穏やかでいられる場所だと思う。


     


    心の居場所があれば離れていても日常生活で頑張れるよね。


     


    毎日安心できる相手を選ぼう。


     


    そして居場所は好きな人だけじゃなくて、心が安心できる場をいくつも持っておくのが良いと思う。




水沢 恭輔の写メ日記一覧