【【失ってから気づいても遅い】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【失ってから気づいても遅い】
    水沢 恭輔
    【失ってから気づいても遅い】

    いつもセラピストと会える日を待っていてくれる。


    その優しさに感謝したい。


     


    ずっと待っててくれて当日を迎えて。


    その日もきっと朝から会える時間まで待ち遠しく思ってくれているのだろう。


    そう思うとあなたの気持ちに幸せを感じる。


     


     


    会える直前まで


    不安、葛藤、泣きたいこと、寂しいこと、孤独、辛さもあったのだと思う。


    会いたいときにすぐに会えないこともあると思うから。


     


     


    会える直前まで、ずっと何かを乗り越え続けれくれたのだと思う。


     


     


    だから二人きりで会える日はあなたが頑張った時間があったから。


    そのあなたの頑張りを僕たちは分かっているべきなのだと思う。


     


     


    乗り越えてくれた大変さの分だけ抱きしめてあげたいし、また次に会える日まで寂しくないように


    会えている時にはもっと近くになれるようにいっぱい話をしよう。


     


     


    セラピストは女性の孤独や寂しさをちゃんと理解しよう。


    そうでなければ女性は寂しすぎて他の男に目を向けてしまうのだと思う。


    後から気づいても遅すぎる。




水沢 恭輔の写メ日記一覧