【【男は女性に甘えてほしい】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【男は女性に甘えてほしい】
    水沢 恭輔
    【男は女性に甘えてほしい】

    甘えられない人がいると思う。


    それに甘えたら恥ずかしいとか、甘えたら申し訳ないのではないかと遠慮している人も多いのではないだろうか。


     


    でも実は逆なのだ。


     


    男は甘えてもらえたほうが嬉しい。それに女性の甘えてくれる姿を見たい。


     


    甘えてもらえるというのは、それだけ自分のことを信頼してもらえていると思えるから。


     


    女性は心を開いた人しか甘えようと思えないはずだ。


    だから「この人に甘えたい」と思ってもらえることは男にとって自信になるのだ。


     


    だから甘えることを躊躇しているなら思い切って甘えてみて。


    嫌がる男なんていないから。


     


    あなたの甘える姿を僕にだけ見せて。




水沢 恭輔の写メ日記一覧