【【押してダメなら引いてみろ】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【押してダメなら引いてみろ】
    水沢 恭輔
    【押してダメなら引いてみろ】

     


    あなたは好きな人に対して押していないだろうか。


     


    追いかける、尽くしまくる、優しくしまくる、自分よりも相手を優先する等は押しているからだと思う。つまり自分を気に入ってもらいたくなると人は好きな人に対して押す体制になる。


     


    押していても辛いなら、引いてみたらどうだろう。


     


    押してダメなら引いてみろとは昔から言われている。


     


    男は押したい生き物だ。女性は押されたい生き物だろう。


     


    だから女性は引いて男が押すほうが上手くいくんじゃないかな。


     


    セラピストに対して苦しんでいる人はもう押さずに引いてみてはどうだろうか。きっと幸せになれるよ。




水沢 恭輔の写メ日記一覧