【【鏡の法則】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【鏡の法則】
    水沢 恭輔
    【鏡の法則】

    「鏡の法則」を聞いたことがあるだろうか。


     


    鏡の法則とは、自分がしていることがそのまま自分に返ってくるという法則だ。


     


    セラピストからの優先順位が低いと思ってしまっている人は、自分で自分の優先順位が低くなってしまっているのかもしれない。


     


    自分の優先順位が低いというのは自分をないがしろにすること。


     


    自分を否定して、劣等感で自分を責めること。


     


    鏡の法則だから自分で自分をないがしろにすると、相手にもないがしろにされてしまうのだ。


     


    では好きな人から優先順位を高くしてもらって大切にしてもらいたいと思ったら。


     


    自分のことを大切にして、自分を尊い存在として扱ってあげることだと思う。


     


    そうすれば相手からも大切にされる。


     


    ぜひやってみて。




水沢 恭輔の写メ日記一覧