【【話が通じない相手】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【話が通じない相手】
    水沢 恭輔
    【話が通じない相手】

    話が通じない相手っているよね。


     


    何を言ってもどれだけ説明しても分かってもらえない。


     


    いっぱい伝えているのに理解できない。


     


    そういう相手に何度も伝えても同じだと思う。


     


    今通じない相手は、これからもずっと通じない。


     


    相手は相手の思考で判断していて、こちらの思考回路を理解できないのだと思う。


     


    だから話が通じない相手に自分の時間を使うんじゃなくて。


     


    話が通じる相手との時間を大切にしたほうがいいよ。


     


    時間が命そのもの。


     


    命を大切にするということは時間を大切にすること。


     


    だから自分を理解しようとしてくれる相手を大事にしよう。


     


    それ以外の人にあなたの大切な時間を割かないで欲しい。




水沢 恭輔の写メ日記一覧