【【承認欲求は満たさなくていい】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【承認欲求は満たさなくていい】
    水沢 恭輔
    【承認欲求は満たさなくていい】

    Xやインスタで投稿することを楽しむのはいい。


     


    でも「誰かに見せるため」「いいねをたくさんもらうため」「すごいと思ってもらうため」ならやめたほうがいい。    


     


    幸せってもっと心が温かくするものだと思う。


     


    人に評価される必要はないし誰かに見せる必要もない。    


     


    昔の人たちはPCがなかったしSNSもなかった。


     


    幸せでも楽しくても投稿なんて一切しなかっただろう。    


     


    それでも笑顔で自分たちが楽しければ大満足だったのだ。    


     


    リア充をして承認欲求を満たそうとする人が増えているのは異常だとすら感じてしまう。    


     


    あなたとあなたの大切な人が二人きりで味わっている最高の喜びを味わってください。


     


    誰かに見せなくたって 二人で一緒に記憶を大切にできるのが本当の幸せではないかと思う。




水沢 恭輔の写メ日記一覧