【【完璧主義を止める】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【完璧主義を止める】
    水沢 恭輔
    【完璧主義を止める】


    男は女性に求めていることは実は案外少ない。

    女性が笑ってくれること。
    女性が楽しんでいること。

    男の願いはこの二つだけと言ってもいい。


    あとのことは少しぐらい良くないところがあっても、いつもニコニコしている女性なら男は心から幸せにしたいと思うものだ。


    でも女性は男に完璧な王子様を求める人が多い。


    話を理解してくれて
    なんでも気づいてくれて
    スポーツ万能
    お金持ち
    優しい
    包容力がある
    など


    そして一つでも欠けているとマイナスに思ってしまい


    女性が怒ったりムッとしたり。


    でも、完璧を求めないだけで

    相手のことをダメ出ししなくなる。


    そしてもっといいところが見えてくるようになるよ。

    完璧主義を止めるだけでもっと素敵な恋愛になる。




水沢 恭輔の写メ日記一覧