【【オートリピ】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【オートリピ】
    水沢 恭輔
    【オートリピ】

    オートリピという言葉があるらしい。


    お客様が好きなセラピストを自動的にリピートするという意味だ。


     


     


    オートリピしているという自覚がある人もいるかもしれない。


    セラピストから何も言われなくても


    セラピストに会いたくて毎月必ずリピートしている人もいるだろう。


     


     


    だけど女性はオートリピしていると思われたくないのだと思う。


    自動的にリピートすると思われていることは


    虚しくなってしまうことだと思うから。


     


     


    女性はオートでリピしてくれているとしたら


    それぐらいセラピストのことを気に入ってくれて好きになってくれて


    そんなにも会いたいと思ってくれているということだ。


     


     


    セラピストがその気持ちを理解することが大切だし


    それを理解してお互いに


    二人の時間を大切にしよう。


     




水沢 恭輔の写メ日記一覧