【【会えるまで女性は不安】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【会えるまで女性は不安】
    水沢 恭輔
    【会えるまで女性は不安】

     


    待ちに待った予約の日。


    待ち合わせ場所で会えた瞬間に二人とも笑顔になれる。


     


    でも会えたら嬉しいけれど、その瞬間まで女性には不安もあるのだろう。


     


    女性は他のお客様が気になったり、本当はもっと話したいことがあったのに


    我慢してくれていたり。


     


    服装とかメイクとかネイルとか「気づいてもらえるかな」という不安もあるのかも。


     


    それに好きな人に会うのって、何回会っても不安はなくならないんじゃないかな。


    相手の100%を知っているわけじゃないし、自分も伝えていないこともあるだろう。


     


     


    だから長い期間を経て会えた瞬間にニコッとしてくれる相手でも


    本当は不安がいっぱいあるとセラピストが分かっているべきなのだ。


     


     


    それを知っていればそこから始まる時間の中で女性の不安を小さくするようにセラピストが頑張ることができるから。


     


    女性の不安を小さくするのはあなたが一人で頑張るのではなく二人でやっていこう。




水沢 恭輔の写メ日記一覧