【【男から素直になろう】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【男から素直になろう】
    水沢 恭輔
    【男から素直になろう】

     


    男は男性の考え方があり。


     


    女性は女性の考え方がある。


     


    男が、自分の考え方で伝えても、女性には伝わりにくいことがある。


     


    女性は言ってほしい言葉、褒めて欲しい言葉、待っている言葉があるからだ。


     


    それを言ってあげられたら、女性は喜んでくれるし安心できる。


     


    だけどうわべだけの言葉や、ありきたりの表面的な言葉は、女性の心に届かない。


     


    女性に対して、真剣に接すれば、女性が待っていてくれる言葉を理解できる。


     


    それにセラピストはもっと素直になるべきなんだ。


     


    女性に対して、もっと自分の気持ちを表現していいのだ。


     


    セラピストが遠慮したり、我慢したり、恥ずかしくて言いたいことを言わなかったら、女性も悲しいと思う。


     


    男も、言ったら恥ずかしいことはなかなか言えない。


     


    だけど男から心を開いて素直になれば、女性も自分の気持ちを言いやすいし、もっとお互いに分かりあえる。


     


    セラピストから心を開こう。




水沢 恭輔の写メ日記一覧