【【自分に夢中になろう】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【自分に夢中になろう】
    水沢 恭輔
    【自分に夢中になろう】

     


    未来にどんなイメージを持っているだろうか。理想の未来が来ると思えているだろうか。


     


    自分の願いが叶ってほしいのは誰でもそう思うものだ。でも願ったようにならないもどかしさを感じている人もいるだろう。


     


    特に恋愛は自分だけの意志では決まらないこともある。相手の気持ちや考えを強引に変えることはできない。


     


    でも恋愛でもできることがある。


     


    それは相手に合わせるのではなく、まずは相手よりも自分で自分を笑顔にしてあげることだ。


     


     


    相手に合わせるとどんどん自分の力が失われてしまう。相手に合わせても相手はそれほどよろこんでくれないものだ。


    相手だって本当はあなたの笑顔が見たいからだ。


     


    だからあなたがすべきことはセラピストを笑顔にすることじゃなくてまずは自分を笑顔にしてあげること。


    自分が元気になって笑顔でいればその表情を見た男はそれだけで嬉しい。


     


     


    無理しないで。相手のために自分の力を使わないで。


    欲しい未来のためには自分のために生きるだけでいいのだと思う。そうすればみんな幸せなのだ。


     


     




水沢 恭輔の写メ日記一覧