【【恋愛下手な人へ】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【恋愛下手な人へ】
    水沢 恭輔
    【恋愛下手な人へ】

    人によって過去の恋愛経験は異なる。


    沢山の恋愛をしてきた人もいるだろうし、恋愛経験が浅い人もいると思う。


     


    交際した人数が多い人もいれば少ない人もいるだろう。


     


    恋愛上手だと思っている人、恋愛下手だと思っている人もいると思う。


     


    恋愛についてどんな経験があってもいいのだ。


    上手や下手ということで人の価値が変わるわけではない。


     


    恋愛経験が豊富な人が素晴らしくて恋愛経験が浅い人がダメということもない。


     


    大切なのは過去の経験を今にどんな風に生かしているのかということだと思う。


     


    過去に辛い思いや傷ついた経験をしてしまった場合でもそこから得るものがあったならそれは美しい恋愛だったのだ。


     


    恋愛に失敗なんてない。あるのは自分の学びなのだと思う。


     


    過去の恋愛経験に縛られる必要はない。


     


    二人で今を大切にすることが素敵な恋愛なのだと思う。




水沢 恭輔の写メ日記一覧