【【年上女性の魅力】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【年上女性の魅力】
    水沢 恭輔
    【年上女性の魅力】

     


    年齢が気になる女性が多いと思う。


     


    だけど年上の女性は、年上は決してマイナスではない。むしろ年上女性は、その年齢がプラスだと思ったほうがいい。


     


    年上女性が好きな男は実は多い。


     


    年下女性にはない魅力がある。


     


    自分より年上の女性は甘えやすい。


     


    わがままな自分を出せる。


     


    子供っぽい自分も隠さなくていい。


     


    馬鹿だと思われても年下だから許してくれると思える。


     


    母性本能に抱きしめられたい。


     


    幼い自分のままでいられる。


     


     


    こんなにも利点がある。


     


    だから年上はマイナスではなく、プラスでありあなたの大きな魅力なのだ。


     


     


    堂々と年下のセラピストを指名してもらいたいなと思う。


     


     


    もちろん僕も年上女性からのご新規様も楽しみに待ってます!




水沢 恭輔の写メ日記一覧