【【DMが来ない時】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【DMが来ない時】
    水沢 恭輔
    【DMが来ない時】

    好きな人から連絡がこないと胸が痛む。ザワザワして辛い。
     
    待っても連絡が来ない時に、待っているだけだとさらに苦しくなるよね。
     
     
    だから
     
    「連絡が来ない=待つ」じゃなくて。
     
     
    「連絡が来ない=一人時間を充実させる」時間がいいんじゃないかな。
     
     
    待っても待たなくても同じ時間が過ぎる。待たなくなって連絡が来るし、待ったって来ない時は来ない。
     
    それならいっそのこと、待つのを止めて、今できることに集中してみることだと思う。
     
    そして待つことを止めたら、きっと驚くようなタイミングで連絡が来るのだと思う。
     
    連絡の頻度が愛情の証ではないのだ。会っているときが最も大切なのだから。
     
     
    会っているときは二人の幸せを味わう。
     
    離れているときは一人の生活を楽しむ。
     
    それが二人のためじゃないかな。
     
    そうすれば会えた時にもっと楽しめると思うよ。




水沢 恭輔の写メ日記一覧