【【ユーザー様からの質問】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【ユーザー様からの質問】
    水沢 恭輔
    【ユーザー様からの質問】

     


    ユーザー様から届いた質問です。


     


    Q


    とても親しくしているセラピストさんが居て


    おそらくですが、そのセラピストさんも


    私といるのを居心地がいいと感じているように思います。


     


    それを恋愛か?と言われると私も自信がないのですが


    多分好きなんだと思います。


     


    でもそのセラピストさんに


    セラピストをやめてほしいわけでもなく


     


    私の好きという気持ちに応えてほしいわけでもないのです。


     


    そういう想いを伝えても苦にならないものでしょうか?


     


     


    A


    親しくしているセラピストとお互いに居心地がいいと思って過ごせていて良かったです。


     


     


    居心地の良さは、お互いの気持ちから作られるものだと思ってます。


     


    隠さなくていい


    緊張しなくていい


    嘘をつかなくていい


    相手を信頼できる


     


    お互いにこう思っているから居心地がいいのではないかなぁと。


     


    ということはどんな気持ちも真剣に伝えれば男は苦にならずむしろ本音を素直に言ってくれた気持ちが嬉しいと思いますよ!!


     


     


    [水沢恭輔があなたからの質問に答えます]


     


    こちらをご覧ください。 


    https://kaikan.co/tokyo/657/14357/diary/263224/


     


    「募集内容」 


    ①恋愛に関する質問


    ②男心に関する質問


    ③セラピスト側の意見に関する質問


    ④水沢恭輔に聞いてみたいこと


    ⑤出張ホストやセラピストの仕事に関する質問


     


    XのDMで受け付けます。


    一括したいのでLINEは不可です。


     


    お待ちしています!


     




水沢 恭輔の写メ日記一覧