【【ユーザー様からの質問】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【ユーザー様からの質問】
    水沢 恭輔
    【ユーザー様からの質問】

    ユーザー様から届いた質問です。


     


     


    Q


    私は、女風利用し始めてまだ半年も経ちませんが、数人のセラピストさんに会い


    そのうちの一人の人を好きになりました。


     


    でも彼は、それがわかるからか、マッサージを抜かしたり、シャワーの準備をしてくれなかったり


    手抜きしてくるようになりました。


     


    それでも好きで会いたいです。


    どうしたらいいですか?


     


    水沢さんならどう考えますか?


    風俗なのに好きになる私がおかしいんだけど、相談してみました。


     


     


    A


    一番おかしいのは手抜きするそのセラピストです。お客様が好きになったから手抜きするのはセラピストの仕事をしていないです。


     


     


    風俗で好きになることはおかしくないです。相手がだれであれ、人を好きになったり恋愛することで


    自分を成長させたり価値観を変えることができたら、好きになった結果がどうなってもいい経験だと思います。


     


    でもそのおかしいセラピストに何も言わずに会い続けたらおかしいと僕は思います。


     


    手抜きされても辛くないならいいですが、手抜きは苦しいから相談してくれていると思います。


     


    手抜きされても何も言わずに会い続けたら手抜きセラピストは今後も手抜きするでしょう。


     


    セラピストに手抜きは悲しいと伝えたり、お店に相談したりするのもいいと思います。


    冷静になるために他のセラピストに会ってみて手抜きされないプロフェッショナルな時間を過ごしてみるのもいいと思います。


     


     


    僕ならどう考えるかですが、大切にしてくれる男を好きにならず、傷つけてくるような男を好きになってしまうのは、過去の恋愛の傷やトラウマが関係しているそうです。過去に傷ついた恋愛をしていると、傷つけてくる男を好きになる女性が多いようです。過去の恋愛を振り返ってみてトラウマがないかどうか考えてみるのもいいかもです。


     


     


    手抜きするような男が本当にかっこいいですか?




水沢 恭輔の写メ日記一覧