【【誰にも評価されなくても】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【誰にも評価されなくても】
    水沢 恭輔
    【誰にも評価されなくても】

    人を好きになることはいいこともあれば辛くなることもある。


     


    あなたが頑張ってその辛さを乗り越えていることを誰も知らないかもしれない。


     


    どんなに努力しても好きな人が褒めてくれないこともあるだろう。


     


    恋愛は孤独な頑張りがあるから評価されないものだ。


     


    でもあなたが我慢して頑張っていることをちゃんと見ててくれる人がいる。


     


    それに誰にも評価されなくたって、あなたの中にいるもう一人のあなただけは全部知っている。


    あなたの優しさも全部。


     


    だから評価されたり、誰かに言葉をかけてもらえなくてもいいんだ。


     


    自分だけが知っていればいい。


     


    自分で自分を認めれば、きっと好きな人にも認めてもらえる日が来る。


     




水沢 恭輔の写メ日記一覧