【【他の人と同じはイヤ】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【他の人と同じはイヤ】
    水沢 恭輔
    【他の人と同じはイヤ】

     


    女性は「人と同じことをして欲しくない」と思っている。


     


    人と同じだと悲しいのはよく分かる。


     


    自分の価値が下がっているような気持がしてしまうと思う。


     


    好きな人に対して「私じゃなくてもいいの?」と思ってしまうものだよね。


     


    でも決して「人と同じ」ということは無いのだ。


     


    もしあなたが誰かと同じ場所に言ったとする。


     


    同じ場所にいったからといって、いつでも同じ気持ちで同じ楽しさだろうか?


     


    相手によって変わるものだよね?


     


    一つのおにぎりを食べるときも、自分一人で食べるのと、会社で仕方ないから食べるのと。


     


    好きな人と二人でニコニコしながら食べること。


     


    全部バラバラの気持ちだよね?


     


    ということは「人と同じ」というのは絶対にない。断言できる。


     


    だから安心してほしい。


     


    あなたとの時間がセラピストにとって唯一無二の大事なものだから。


     


    二人の心に刻まれる思い出は二人だけの大切な宝物にしよう。


     


     




水沢 恭輔の写メ日記一覧