【【束縛したい本音】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【束縛したい本音】
    水沢 恭輔
    【束縛したい本音】

     


    「他のセラピストを指名するな」と言いたい男が多いと思う。


     


    だけどそんな言葉は女性にはいいにくい。


     


    そう言ったら、自信がない男みたいだから。


     


    大切な女性に、自分が男として女々しくて情けないと思われたくない。


     


    だから強がって束縛するようなことは言えない。


     


     


    でも他の男に会ってもいいなんて思っている男なんて誰もいないと思うよ?


     


    取られたくないのが本音。


     


    だからいつも指名してくれるあなたの存在に支えられているし助けられている。


     


     


    もしあなたが束縛されたいなら男にそう伝えてみたらどうかな。


     


    男も束縛したいから、本音を言ってくれると思うな。




水沢 恭輔の写メ日記一覧