【【女性の優しさは見えにくい】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【女性の優しさは見えにくい】
    水沢 恭輔
    【女性の優しさは見えにくい】

    目に見える優しさもあるけれど、目に見えない優しさもある。    


    あなたがセラピストを「見守る」ことって、かなり大きな優しさだと思う。    


     


    イベントやツイキャス、セラピストの日頃の活動。


     


    一人の人を応援してずっと見守ってくれるってそんなに簡単じゃないと思うんだよね。


     


    セラピストも、見守ってくれているあなたの優しさやあなたからの大きな思いにもしかしたら気付いていないかもしれない。


     


    本当は気づくべきだけど。  


    セラピストも分からないぐらいのたくさんの時間を、セラピストのことを思ってくれているのだと思う。    


     


     


    セラピストの見えないところでも見守ってくれる大きな優しさをいつもありがとう。




水沢 恭輔の写メ日記一覧