【【男は複雑に考えていない】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【男は複雑に考えていない】
    水沢 恭輔
    【男は複雑に考えていない】

    離れているときに、好きな人の気持ちが気になるよね。


     


    「嫌われたらどうしよう」「相手を怒らせたらどうしよう」「あのことを変に思われたらどうしよう」


     


    こんなことを考えると気分が落ち込んで苦しくなるよね。


     


    女性は色んなことを複雑に考えられる。それは凄いことだと思う。


     


    だから女性は男も同じように複雑に考えると思ってるかもしれないけど男は女性が思っているよりも単純だ。


     


    複雑に考えたりせずにシンプルにいつも考える。


     


    だからあなたが複雑に色々考えてしまっても、男はあなたを嫌ったり悪く思ったりなんてしていないよ。


     


    会えているときの男の笑顔がすべてだし、あなたをすぐに嫌ったり怒ったりしないから。


     


    男は単純だから、シンプルにあなたと過ごせる時間が幸せだし何度でもあなたと楽しみたいと思っている。


     


    複雑に考えて辛くなったらこの日記を何度も読んでほしいと思う。




水沢 恭輔の写メ日記一覧