【【男が恐れていること】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【男が恐れていること】
    水沢 恭輔
    【男が恐れていること】

    あなたが悩んでいるときに好きな人は何も悩んでいないと思うかもしれない。


     


    だけど男だって悩んだり迷ったりする連続だ。毎日が完璧で悩みが一つも無い人なんてだれもいないだろう。


     


    男だってあなたに対して悩んでいるのだ。


     


     


     


     


    また会ってもらえるかどうか。


     


    ずっと好きでいてくれるかどうか。


     


    気持ちが変わってしまうのではないか。


     


    別の男に目が行ってしまうのではないか。


     


    もっといい男に出会ったらどうしよう。


     


    別の男が奪ったらどうしよう。


     


     


    そんな不安を男は絶対に見せない。


     


    そんなかっこ悪いことはできない。


     


     


    でも男だってあなたと同じであなたとずっと一緒にいたいしあなたに何度でも会いたいから。


     


    不安や苦しみを乗り越えながら毎日を生きている。


     


     


    だから寂しい時や辛い時は「二人で同じ気持ちを乗り越えているのだ」と思ってほしい。


     


    そして会えた時には思いっきり抱きしめ合おう。


     


    男にとってもそれが安心なのだ。




水沢 恭輔の写メ日記一覧