【【男も悩んでいる】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【男も悩んでいる】
    水沢 恭輔
    【男も悩んでいる】

     


    悩んでいたり苦しんでいると自分だけが辛い日を送っているような気がするものだ。


     


    相手の姿は全部見えるわけじゃないし、セラピストのポストや日記は楽しそうなものが多いと思う。


     


    だからあなただけが苦しくてセラピストは楽しんでいるように見えることが多いのだろう。


     


     


    でも見えないかもしれないけどセラピストだって苦しんでいるのかも。


     


     


    葛藤や劣等感。


    上手くできない罪悪感。


    お客様から嫌なことを言われたり。


    思うような接客ができなくて自分を責めたり。


     


     


    あなたが悩んでいるのと同じぐらいセラピストだって悩んでいるものだ。


    同じ人間だから。


    完璧な人は誰もいないから。


     


     


    あなたと同じぐらいセラピストも悩んでいると思えば


    少し気持ちが軽くなるんじゃないかな。


     


     


    会えた時にお互いにたくさん話をして


    一緒に癒しあおう。




水沢 恭輔の写メ日記一覧