【【孤独な時ほどできることがある】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【孤独な時ほどできることがある】
    水沢 恭輔
    【孤独な時ほどできることがある】

     


    好きな人に会えない時期は辛い。


     


    色々考えてしまうし孤独感が襲ってくる。


     


    「今すぐ会えたらいいのに」とあなたは好きな人に対して何度思ったことだろう。


     


    モヤモヤしたり悩みが増えてしまうこともあるかもしれない。


     


    でも孤独な時ほど、本当は、好きな人と繋がれる時間なんじゃないかな。


     


    好きな人と過ごした幸せな時間の事やこれからの楽しみなどを思い出して二人の繋がりを実感できるから。


     


    そして離れているときほど、相手を信じることが試されているのかもしれない。


     


    信じるのが難しいときに信じることができたら。


     


    会えた時の喜びはいつもよりも大きくなるだろう。


     


    だから孤独な時ほど相手の温もり、一緒に笑った時間、相手の表情、自分だけに見せてくれた真剣な顔。


     


    これらを思い出して相手を信じてみて。


     


    あなたが相手を信じれば相手もあなたを信じているということだから。




水沢 恭輔の写メ日記一覧