【【素直になれる相手】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【素直になれる相手】
    水沢 恭輔
    【素直になれる相手】

     


    本当の自分を生きる。それが楽に心地よく生きる秘訣だと思う。


     


    だけどそれがなかなか難しい。僕たちは社会の中で色々な立場で生きなければならないからだ。


     


    仕事の役職があったり、家での役割があったり。


     


    本当の自分を生きることは簡単なようで難しいのかも。


     


    だけど本当の自分を生きないと、我慢したり耐えたりして疲れるし悲しくなる。


     


    それが積み重なると病気になったり、やる気が低下してしまうこともあるそうだ。


     


     


    だから人は本当の自分で生きる時間が必要なのだと思う。


     


    僕はそれが女風が可能にしてくれると思っている。


     


     


     


    本当の自分。


    気を遣わなくていい自分。


    ありのままでいる自分。


    我慢しない自分。


     


     


    こういう自分でいられるセラピストがいいよね。


     


    これが女風の良さだと思うしそうなれる相手がいる人は幸せだ。


     


    そして僕たちも本当の自分をさらけ出せたらと思っている。お互いに素のままで素敵な時間を過ごせるように。




水沢 恭輔の写メ日記一覧