【【上手くいく恋愛とは?】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【上手くいく恋愛とは?】
    水沢 恭輔
    【上手くいく恋愛とは?】

     


    どうすれば悩みがなくて幸せな恋愛ができるだろうか?あなたはどう思う?


     


    そのためには「上手くいかない恋愛」を考えればいい。


     


     


    「上手くいかない(または今は良くても段々ダメになっていく)恋愛」


     


    ・自分だけ悩むような関係(相手に言いたいことを言えない、聞いてもらえない)


     


    ・自分だけ我慢する(相手に気に入られようとしてしまう)


     


    ・自分だけ負担が大きい(WinWinになっていない)


     


    ・お願いを聞いてもらえない(相手が自己中心だとそうなる)


     


     


    もしこれが当てはまるような関係なら今後も同じことが繰り返されるだろう。


     


    ということはこの逆をしている人が幸せな恋愛になるということだ。


     


     


    ・お互いに悩みを言い合える関係(相手に言いたいことを言える、聞いてもらえる)


     


    ・お互いに我慢しない(相手に気に入られようとしなくても受け入れてもらえている感覚がある)


     


    ・お互いに対等(WinWin)


     


    ・お願いをお互いに叶え合える(お互いに相手のことを考える)


     


     


    一つでもできるところがらやっていこう。


    あなたには幸せになって欲しいから。




水沢 恭輔の写メ日記一覧