【【人生で一番の幸せ】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【人生で一番の幸せ】
    水沢 恭輔
    【人生で一番の幸せ】

     


    女風の良いところは、自分が理想とするセラピストを自分で選べることだと思う。


     


    見た目も、性格も、一緒にいる時の相性も、嫌な相手だったらもう指名しなければいい。


     


    だが自分に合っていて素敵なセラピストなら、何度でも会えることがすごいところ。


     


    日常生活でも、そこまで自分が求めている相手には出会えないものではないだろうか。


     


    だから女風で好きなセラピストを見つけた女性は、幸運なのだと思う。


    僕たちセラピストも、そう思っていただける女性に選んでもらえることはありがたすぎる。


     


     


    だから奇跡的に出逢えた二人だから、最高よりももっと最高の経験を積み重ねていけたらいい。


     


    普通に生活していたら出会えなかったかもしれない二人だからこそ、奇跡なのだ。


     


     


    一生で一番の経験


    一生で一番のデート


    一生で一番のキス


    一生で一番のハグ


     


     


    そういう経験をぜひあなたにしてほしい。


     


     


    もしあなたがまだそんな経験をしたことがなければ。


    ぜひ僕からあなたにとっておきの経験というプレゼントをさせてください。




水沢 恭輔の写メ日記一覧