【【良いセラピストの見分け方】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【良いセラピストの見分け方】
    水沢 恭輔
    【良いセラピストの見分け方】

    セラピストを選ぶときに失敗したくないのが当然だと思う。お金も時間も無駄になってしまう。


     


    初めて会うセラピストにイヤなことをされたら精神的にも辛い。


     


    しかし初めてで嫌な相手だったということを相談されることは結構あるのだ。それほど見分けるのが難しいのかもしれない。


     


    僕の考えだが初回で「選ばないほうがいいセラピスト」を明確にすることだと思う。


     


     


    ①日記やツイートをあまり発信していない


    ②発信している内容が自分に合わない


    ③宣材写真が適当


    ④DMで少しでも違和感がある


    ⑤(予約状況が見れるなら)予約が極端に少ない


     


    かっこよくても優しそうな内容を発信していても予約が極端に少ないのは人には周りには分かりにくい何かがあるのかも。


     


    炎上させるツイート、誰かが不快になるツイート、女性の影が見えるツイートなどするセラピストも後から女性が辛くなる可能性がある。


     


    避けるべきところを避けて選んでほしいと思う。




水沢 恭輔の写メ日記一覧