【【男に追いかけられる女性】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【男に追いかけられる女性】
    水沢 恭輔
    【男に追いかけられる女性】

     


    あなたは男性を追いかけたいだろうか?


    追いかけられたいだろうか?


     


     


    必死に追いかけたい女性はほとんどいないと思う。


    あなたも男に追いかけられたいのではないだろうか。


     


     


    好きな人からあなたが嫌になるほど追いかけられる。


    そんな現実になったら幸せだよね。


     


     


    それは夢ではない。現実にもあり得ることだ。


    あなたの周りにもきっとそんな女性がいるだろう。


     


     


    ではどうすれば嫌になるほど追いかけられるのか。


     


    きっとそれはあなたがありのままでいることなのだ。


     


    頑張ったり自分を磨こうとするよりもありのままの自分を受け入れるだけでいいのだ。


    そのままのあなたが素敵だから。


     


     


    ありのままでいるときに男も女性も最も輝くのだと僕は思う。




水沢 恭輔の写メ日記一覧