【【綺麗事が人生を変えることもある】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【綺麗事が人生を変えることもある】
    水沢 恭輔
    【綺麗事が人生を変えることもある】


    「どうせ綺麗事でしょう?」というツイート。
    何度も見かけたことがある。



    綺麗事ってそんなにダメなことだろうか?

    ネット上から綺麗事が消えたらどうなるのだろう?


    綺麗事が誰かの心を救うこともあるんじゃないかな。

    ドロドロとした沼に咲く美しい花のように、混沌としているSNSだからこそ、それが綺麗事だとしても必要とされることがあるのかもしれない。



    綺麗事の中から見つける自分もいるのだと思う。


    お互いの綺麗事を曝け出して、ぶつかり合ってみない?

    二人だけの新しい何かが生まれるかもね。




水沢 恭輔の写メ日記一覧