【【セラピストの迷惑になりたくない?】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【セラピストの迷惑になりたくない?】
    水沢 恭輔
    【セラピストの迷惑になりたくない?】

     


    伝えたいのに会えない。


    言いたいのに聞いてもらえない。


    DMだけじゃ言い足りない。


     


     


    本当はもっと想いが溢れるているけれど


    セラピストに迷惑だから伝えずにいる。


     


     


    本当は分かってほしい感情があるけれど


    セラピストの負担にならないように


    黙っている。


     


     


    次に会えた時に言いたいけれど


    会えた時は嬉しさでいっぱいになり


    やっぱり言えなかった。


     


     


    こういうことが


    繰り返されている人がいるのかもしれない。


     


     


     


    分かってほしいことを


    分かってもらえないことは


    寂しいこと。


     


     


     


     


    でも分かってもらえなくても


    これからもずっと一緒にいれば


    少しずつ伝えられるし


    あなたの気持ちが無駄になるわけじゃない。


     


     


     


    分かってもらえない時ほど


    自分の心を労わってあげて大切にしてほしいなと思う。


     


     


     


    あなたの気持ちは


    全部尊いのだから。


     


     


     




水沢 恭輔の写メ日記一覧