【【水沢恭輔の大切な記念日】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【水沢恭輔の大切な記念日】
    水沢 恭輔
    【水沢恭輔の大切な記念日】

     
    THE TOPが新しくオープンしてからお店ナンバーワンに何度もなっています。
    何度もNO.1をいただき嬉しいです。
    皆さんのお陰です!
    ありがとうございます!
     
     
    前のお店は2019年11月にオープンしました。
    そこから僕はセラピストNo1を目指していましたが、なかなかNo.1になることができませんでした。
    当時、素晴らしい先輩セラピストが沢山いたからです。
     
     
    それでもめげずに発信を頑張りました。
    どんなに頑張ってもNo.1になれないので諦めそうになりましたし心折れそうなときもありました。
     
    でも僕なりにタイトルを工夫したり、どういう日記が読んでもらえるのか研究したりして発信を続けました。
     
    そして2020年10月20日。
    お店がオープンしてから11か月目のことです。
     
    ランキングを見たら初めてNO.1になっていました!
    この時の感動はいまでも鮮明に覚えています。
     
     
    11か月頑張り続けて良かったです。
    今はランキング上位をキープできてありがたいですが、僕も挫折しそうになったことがあるのでランキングは簡単なことじゃありません。
     
    僕がめげそうなときでも頑張れたのはやはり僕をいつも応援してくれる皆さんのお陰です。
    皆さんの笑顔や優しさが僕を支えてくれています。
     
     
    これからもあなたと二人で大切で特別な日を過ごしたいです。
     




水沢 恭輔の写メ日記一覧