【人間】- 広瀬 裕太(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

広瀬 裕太の写メ日記

広瀬 裕太

広瀬 裕太  (33)

プロフィールを表示

  • 人間
    広瀬 裕太
    人間

    マッサージも性感もスマートなエスコートももちろん大事ですが、セラピストが感じ良い人間かどうかが一番大事ですよね


    感じ良いセラピストがすることは全部「サマ」になりますが、感じ良くない人が何を頑張っても付け焼き刃に見えてしまいます


    女性は感性が鋭いので見抜いちゃいますからね


    女性はセラピストの事を信頼していたり、尊敬していたり、あるいは好意を寄せていたりなど、〝何か〟がないと安心して自分のカラダを預ける事か出来ないと思いますし、そうすると気持ちも入らなくなりますし、その結果感度もなかなか上がりづらい・・・といった本当にデリケートな いのちだと思います


    テクニックとか知識とか容姿とか経験とかよりもまず、「人間」が問われているのだと思います


    このお仕事は本物しか生き残れない厳しい世界だと思います


    しかし、だからこそ広瀬が今まで培ってきた「人間」をここでアピールしようと思いました


    女性の「笑顔の人生」のお役に立てるなら本望だと思ったんです



    広瀬は昔パティシエをしていましたが、広瀬が敬愛する日本を代表する天才パティシエの方が


    「神は細部に宿る」


    とおっしゃっていて、広瀬が今でも大切にしている言葉です


    女性用風俗は女性の心を取り扱う本当にデリケートなお仕事なので、セラピストに相応のデリカシーがないと務まらないと思います


    「信は万物の基を成す」


    どんなお仕事もコミュニケーションの連続ですよね


    〝裸のお付き合い〟のお仕事ならなおさら




広瀬 裕太の写メ日記一覧