【無心】- 広瀬 裕太(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

広瀬 裕太の写メ日記

広瀬 裕太

広瀬 裕太  (33)

プロフィールを表示

  • 無心
    広瀬 裕太
    無心

    こんばんは、広瀬裕太です


    とん汁をおかずにご飯を食べました


    スーパーでとん汁の具がカットされているパックを買って、豚肉炒めて具を入れて、水とダシを入れてアクを取って みそを溶いて完成


    超美味しかったです!!


    出てくるアクを無心でひたすらすくってストレス発散になりました


    以前の職場で、女性の方が

    「私、ストレスが溜まったり凹んだ時には家で餃子を作るんです」とおっしゃったので、広瀬が

    「餃子が好きなんですか?」と返すと、

    「餃子の餡を包むと無心になれて心が落ち着くの」と打ち明けてくれました


    「冷蔵庫の中餃子だらけで食べきれない!」と言われて、笑っていいんだか、真顔のほうがいいんだか困っちゃいましたけど(笑)


    生きていればいいことばかりじゃないですけど、ストレス発散のマイルールを持っておくと気が少し楽になると思います


    この日記を見たあなたは、3ヶ月に1回は広瀬と会ってストレス発散しましょうね


    月イチでも週イチでも週2でもいいですよ(笑)


    せっかく女風のある時代に生きているわけですから、使えるものは使いましょうね


    今度一緒にとん汁デートしましょうね(どんなデートだ)




広瀬 裕太の写メ日記一覧