【快感にかかわるホルモン vol.3】- 広瀬 裕太(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

広瀬 裕太の写メ日記

広瀬 裕太

広瀬 裕太  (33)

プロフィールを表示

  • 快感にかかわるホルモン vol.3
    広瀬 裕太
    快感にかかわるホルモン vol.3

    今日は「快感にかかわるホルモン9選」の3つ目「浮気ホルモン」(笑)エストロゲンについて書いてみます


    女性ホルモンの代名詞として一度は聞いたことのある名前だと思います


    エストロゲンが分泌されていると肌ツヤが良くなる効果があるようです!


    セッ◯ス後に「あれ?肌ツヤツヤしてない?」と感じるのは、主にエストロゲンのおかげです


    おめでとうございます!


    事後のシャワーを浴びて、最後少しお話する時に、お肌がピチピチして、キラキラオーラをまとう女性の姿をよく目にします


    エストロゲンが大量に放出されている時、女性はとってもハッピーでオーガズムを迎えるのに最適な状態を迎えます


    エストロゲンは生理開始から14日目の排卵日に向けて濃度が高まります


    エストロゲンが増えると本能的に優秀な遺伝子を求めようとする、別名ムラムラホルモン(!!)


    種の保存、子孫繁栄のために体内にプログラミングされているんだなと思うと、人間の体ってすごいなぁと驚かされます




広瀬 裕太の写メ日記一覧