【堪能】- 広瀬 裕太(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

広瀬 裕太の写メ日記

広瀬 裕太

広瀬 裕太  (33)

プロフィールを表示

  • 堪能
    広瀬 裕太
    堪能

    今から1ヶ月ほど前の話ですが、職場のベトナム人に「今度ベトナム料理をごちそうするから家においでよ」と誘われ、都内のアパートでごちそうになりました


    写真は生春巻を油で揚げたものですが、具から作ってくれてライスペーパーで綺麗に巻いて、油で揚げるという一品です


    特製のつけ汁につけて食べると本当に美味しくて、何本も食べちゃいました


    写真には映っていないですが、フォーもはじめて食べさせてもらってベトナム料理を堪能させていただきました


    なぜかカラオケセットも家にあり、大声でカラオケ大会が始まり、「夜だし、お隣に迷惑でしょ」とゲストが心配するという(笑)


    今度は自分が得意のみそ汁を食べさせてあげたいなぁ(笑)


    いつも良くしてくれる気持ちの良い仲間です


    ありがとう!




広瀬 裕太の写メ日記一覧