【財産】- 広瀬 裕太(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

広瀬 裕太の写メ日記

広瀬 裕太

広瀬 裕太  (33)

プロフィールを表示

  • 財産
    広瀬 裕太
    財産

    相手を思い遣る気持ちは、人生で最も大きな財産になります


    例えば自分が病気を患っている時、お見舞いに来てくれた人に「元気になってください」と励まされると、感謝の心で満たされます


    嬉しくなって心が温まるのは、自分も病気の人を見舞った時に、心から相手の健康を願う気持ちがあるからです


    もし自分の心の隅にほんの少しでも邪悪な心が棲んでいたら、素直に相手のお見舞いを受け入れることができません


    自分の心が映し鏡となって感謝の念が生まれます



    相田みつをさんの

    うつくしいものを

    美しいと思える

    あなたの

    こころが

    うつくしい


    ですね(広瀬は相田みつをさんの詩集ほぼコンプリートしています。それくらい好きです)。


    二心なく相手を思い遣る気持ちを持つことが大切なのは、すべては自分のためだからです


    安心立命の人生を送るためにも、人を信じる気持ちを持ち続けたいものですね




広瀬 裕太の写メ日記一覧