【人となり】- 広瀬 裕太(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

広瀬 裕太の写メ日記

広瀬 裕太

広瀬 裕太  (33)

プロフィールを表示

  • 人となり
    広瀬 裕太
    人となり

    昔の中国の話です


    王様が干ばつを救うために、河をせき止めてダムをつくることにしました


    ところがどの河をせき止めても湖底に沈んでしまう村が必ずできたそうです


    しかし残された時間は限られています


    そこで王様はしばし考え、この村は残念ながら湖底に沈んでもらうしかない・・・と涙をのんで、


    「よし、ここにダムをつくろう!」


    と決めました



    これが決断という言葉の由来だそうです



    よく「選択と決断」と言われますが

    選択は多くの中から一つまたは複数をピックアップする

    決断は一つをピックアップするために他を全部捨てる


    似ているようで結構違いますね



    なんでこんな話をしたかというと、セラピストを選ぶ際の女性の気持ちと同じだなぁと思ったからです


    「色々な女風店があって、色々なセラピストがいるなぁ。どのセラピストがいいかなぁ」


    と悩みながら目星をつけ(選択)、そこからまた吟味して予約(決断)をされることと思います


    セラピストの人となりの一端を知る手がかりとしてプロフィールやSNS、そして写メ日記があると思います


    安くないお金を払って後悔したくないですし、嫌な思いをした日には最悪ですもんね


    手がかりをたくさん提供してくれるセラピストのほうが安心でしょうし、セラピストとしての優しさなのかな、と


    以上、これからも写メ日記がんばるので、広瀬をいっぱい感じてくださいね、の巻でした(笑)




広瀬 裕太の写メ日記一覧