【曲がり角】- 広瀬 裕太(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

広瀬 裕太の写メ日記

広瀬 裕太

広瀬 裕太  (33)

プロフィールを表示

  • 曲がり角
    広瀬 裕太
    曲がり角

    やる気があって、実際に頑張ってきた割には、思うように成果がついてこないという現象があります


    スキルは何度か繰り返し習得しないとぎこちないし、最初のうちは少なからずミスを連発するものです


    スポーツの習得や、楽器の演奏、お仕事もそうだと思います


    理解もして、回数もそこそここなし、頑張ってきたと思って振り返ると、ほとんど成果らしいものがない


    凹みますよね(涙)


    時間の経過とともに成果も上がる「比例直線」が理想ですが、そうは問屋が卸さないのが〝神のいたずら〟なのか〝神のはからい〟なのか(笑)


    本当は、目には見えないけど上達はしているんですが、目に見える成果にはなっていないので、

    「結果が出ない」と焦ったり

    「やり方間違ってるのかな」と迷ったり

    「やっぱムリかも」と歩みを止めたりしちゃうんですよね


    お気持ちはよ〜〜くわかります


    でも、この表を知っていると少し気持ちに余裕が持てませんか?


    「ここがあきらめポイントなんだ。ここでやり続ければ一気にゴボウ抜きだ」

    「これがあるから、やり抜いた人とあきらめる人との違いが平等に出るんだ」


    神のいたずらと思って落ち込むか
    神のはからいと思って踏ん張るか


    事実は一つ、捉え方は真逆


    怖いですねぇ(笑)



    さて、ここで皆さんに質問です

    赤ちゃんのとき、すんなり歩けましたか?

    自転車には、一発で乗れるようになりましたか?


    おそらくほぼ皆さん「いいえ」だと思います


    しかし、ほとんどの方が歩けるし自転車に乗れると思います



    広瀬はこの質問で何が言いたいのかと言うと、


    「何があなたをそうさせたのか」

    努力をすることより「何がその努力を支えたのか」


    そしてその答えは一つ


    どうしても成功したい(歩きたい、自転車に乗りたい)という願望


    ということです



    「わたし、人生でイったことがないんです」という方も、何回もチャレンジすることでイけるようになるかもしれません


    もし現在お相手がいなかったり、お相手があまり協力的でなかったら、広瀬がサポートさせていただきます


    昔、100均でキャラクターのメモ帳を買った時にこんな言葉が印字されていました


    Happiness is around the corner!


    「幸せはあの角を曲がった先にあるんだ!」


    もうこれだけで100円以上の価値があったなぁと思いましたね(笑)


    広瀬と一緒に〝あの角〟を曲がりましょう!




広瀬 裕太の写メ日記一覧