【一瞬】- 広瀬 裕太(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

広瀬 裕太の写メ日記

広瀬 裕太

広瀬 裕太  (33)

プロフィールを表示

  • 一瞬
    広瀬 裕太
    一瞬

    人生の出会いは『一瞬遅からず、一瞬早からず』という言葉のように、人と人との出会いはすべて偶然ではなく、運命です


    たくさんの女風店様、たくさんのセラピスト様がいらっしゃる中で広瀬のページを開き、写メ日記を読んでいただいているのも、奇跡的な出会いです


    私は、一度会ったら生涯忘れることのできないセラピストになることを夢見ています


    何年か何十年か経ったあとでも、

    「あの時のセラピストは心の底から自分のことを思って話を聞いてくれた、優しく触ってくれた」

    と思い返していただけるようなセラピストでありたいと願っています


    いつも広瀬の写メ日記を読んでいただき、ありがとうございます


    これからも硬軟織り交ぜた「広瀬印」な写メ日記を更新してまいりますので、ご期待ください




広瀬 裕太の写メ日記一覧