【包容力】- 広瀬 裕太(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

広瀬 裕太の写メ日記

広瀬 裕太

広瀬 裕太  (33)

プロフィールを表示

  • 包容力
    広瀬 裕太
    包容力

    こんばんは

    晩ごはんがボリューミーでお腹パンッパンで苦しい広瀬です


    よく「好きな男性のタイプは?」と女性に聞いたときに、トップ3には入ってくるであろう答えに



    包容力のある男性



    というのがありますよね


    最近、村西とおるさんの本を読んで、いや、読み過ぎていますが、その中で


    包容力とは、「人生のどんなときにあっても相手の笑顔を願う心」でございます


    と書いてありました


    「自分がどん底状態でも目の前の相手の笑顔を願えるかなぁ」


    と、背中がピッと正されました


    色々な悩みを抱えながら女性用風俗を利用されることと思います


    もっともっと包容力を身につけて、女性の心を察して 感じて 分け持って 受けとめてあげられるセラピストになりたいと心を新たにしました




広瀬 裕太の写メ日記一覧