【2つの人生タイプ】- 広瀬 裕太(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

広瀬 裕太の写メ日記

広瀬 裕太

広瀬 裕太  (33)

プロフィールを表示

  • 2つの人生タイプ
    広瀬 裕太
    2つの人生タイプ

    ①自分にできることをやっていく人
    →過去の思い込みを延長してなぞる
    ②目標のために自分を変えていく人
    →未来の可能性から逆算して変わる


    注目は、立ち位置はどちらも〝今〟です


    ①自分にできることをやろうとする人は、「◯◯だからできる・できない」という思い込みを基準に選択しています

    しかし、その思い込みは、あなたの可能性からではなく、過去の経験の貼り付け(=既成概念)から生まれています

    その結果、「思い込みの人生」を歩むことになります


    ②本当に求めていることは、「できる・できない」の過去の基準からいえば、「できない」ことかもしれません

    しかし、求めているものを「手に入れる」と決めると、変化する勇気が湧いてくるはずです

    それがワクワクであり、人生の醍醐味かなと思います


    こんな例え話があります

    「人生は今日からがスタートで、今までの人生がどうであっても、今日のページは、まだ白紙です。
    だから本当は白紙のページに新たな望むものを書けばいいのに、多くの人が過去のページをめくって続きを書こうとします。あなたはどうでしょうか?」



    自分の考えた通りに生きなければならない。そうでないと自分が生きた通りに考えてしまう

    フランスの小説家 ブールジュ


    「ドキッ」とさせられますよね(笑)


    「自分に今何ができるかを考えるのではなく、自分が将来どうなりたいかを考えなさい。そして、できることよりなりたいものに向かって変化し続けなさい」

    とも解釈もできそうです




    と、先日紹介したMLMの本に書いてありました(笑)


    お勉強になるでしょう?


    安心してください、勧誘しませんのでwww


    女風セラピストもMLMも誤解や偏見に満ちていますが、逆に燃えるという変態くんです


    基礎的な素養はあると思うので(笑)、興味のある方、ご予約お待ちしております




広瀬 裕太の写メ日記一覧