【素の自分】- 広瀬 裕太(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

広瀬 裕太の写メ日記

広瀬 裕太

広瀬 裕太  (33)

プロフィールを表示

  • 素の自分
    広瀬 裕太
    素の自分

    人生はすべて役者業だと思います


    こう言うと「自分を捻じ曲げてまで、自分を着飾ってまで演技するのは嫌だ」という反論が聞こえてきそうですが、では


    「演技ではない、素の自分とはどんな自分ですか?」


    と問われたらいかがでしょう


    たとえば

    サークル仲間といる時のあなた

    職場の上司と接している時のあなた

    奥様会をしている時のあなた

    母親としてのあなた

    彼氏といる時のあなた

    姑さんと接している時のあなた


    ・・・他にもたくさんあるでしょうが、その時その時で自分を使い分けていますよね?


    もちろん人間社会ですので、演じ分けることで円滑なコミュニケーションが取れると思うので、とても大切なことです


    ではもう一度聞きます


    「演技ではない、素の自分とはどんな自分ですか?」


    この根幹が思い出せなくて辛い思いをされている女性が多いのではないでしょうか?


    誰に遠慮することもなく、リラックスしている状態の自分


    だと広瀬は思います



    『女性のオーガズムとは、精神とその内面を解放し、無防備になる行為そのもののこと』



    広瀬の過去の写メ日記で何度も書いた文章です



    そうです、素の自分とは〝女性としてのあなた〟のことです


    女性として見られたい、求められたい、種々のしがらみから解放されたい、純粋に気持ちよくなりたい・・・


    広瀬の前では仮面を脱ぎ捨ててください


    限られたお時間の中ではありますが、全力でお相手させていただきます




広瀬 裕太の写メ日記一覧