【オーガズムの見極め方】- 広瀬 裕太(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

広瀬 裕太の写メ日記

広瀬 裕太

広瀬 裕太  (33)

プロフィールを表示

  • オーガズムの見極め方
    広瀬 裕太
    オーガズムの見極め方

    こんばんは、広瀬です

    好きなパンはカレーパンです


    今日は女性のオーガズムの見極め方について書いてみます


    人によって判断材料は色々あるでしょうが、広瀬的には


    汗とよだれ


    で判断します


    なぜなら、精神的ストレスやプレッシャーから解放されている状態に一番近いかなと思うからです


    女性のオーガズムは、精神と自らの内面を解放し、無防備になる行為そのもののこと


    と考えているというのは、過去の写メ日記で書いているとおりです


    『汗をペロペロ舐める、よだれをズズズッと吸う』


    のどをゴクリゴクリと鳴らしながら、女性の汗やよだれを嬉しそうに身体の中に取り込むことで


    「きみの体液だから汚くないよ、もっとちょうだい」


    「汗をかいても、よだれを垂らしても大丈夫だよ」


    と自分から変態を演じて自己開示することで、女性にもより営みに解放的に、積極的になってもらいたいと思うからです


    広瀬の目指す理想は、

    ・気持ちいいこと以外はどうでもいい状態

    ・体裁を気にする脳の容量がもう残っていない状態


    になってもらうことです


    全部出し切ってスッキリして解散する、なんか健全ですよね




広瀬 裕太の写メ日記一覧