【常識】- 広瀬 裕太(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

広瀬 裕太の写メ日記

広瀬 裕太

広瀬 裕太  (33)

プロフィールを表示

  • 常識
    広瀬 裕太
    常識

    こんにちは



    常識とは18歳までに身につけた、偏見のコレクションのことをいう
              アインシュタイン



    世の中はものすごい速度で変わり、流行りの言葉も歌も移ろいゆくのに、自分の考えだけはなかなか変えることができず、変わらない自分は世の中から置いて行かれるのではないかと焦ることも以前はありました


    携帯電話も出始めたころは、重いし大きいし、駅前しか繋がらない通話機能のみという、「誰がいるねん、こんなもの」というまさに〝お荷物〟だったし、「持っている人が怪しい」というのが当時の常識だったと思います


    それが今では、写真が撮れる、動画も撮れる、SNSで発信できる、音楽も聞ける、おサイフの代わりにもなる、改札も通れる(笑)・・・


    「えっ、スマホ持ってないの?やばくない?」というくらいに〝なくてはならないもの〟になりました



    もう一つ言うとコンビニも最初は「こんな高いものわざわざコンビニで買うか」とか「真夜中に誰も利用しないよ。不良のたまり場だよ」とか言われていました


    それが今ではコピーが取れる、ファックスが送れる、お金を下ろせる、公共料金が払える、荷物も送れる、美味しい淹れたてのコーヒーも飲める(笑)・・・


    「私は今年コンビニをまったく利用していません」という人を探すほうが難しいと思います


    新しいことを始めようとすれば反発は必ず出てきます、色々言われます


    もちろん法律に触れることはダメですが、法律の範囲内ならば好きなことを楽しむのは全然オッケーだと思います


    女性用風俗はまだまだ歴史が長くないのでネガティブなイメージ、後ろめたさもあると思います


    もう少し先の未来、「女性用風俗楽しかったよ!まだ使ったことないの?」といった笑顔の会話が、普通に交わされるのが常識になればいいなぁと思います




広瀬 裕太の写メ日記一覧