【広瀬P】- 広瀬 裕太(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

広瀬 裕太の写メ日記

広瀬 裕太

広瀬 裕太  (33)

プロフィールを表示

  • 広瀬P
    広瀬 裕太
    広瀬P

    こんにちは 広瀬Pこと広瀬裕太です


    広瀬は今4つの仕事をしています


    ①女性用風俗のセラピスト(S)

    ②パン屋さんで製造のアルバイト(E)

    ③ホテルのスチュワード業務(E)

    ④とあるネットワークビジネス(B)


    初めに言っておきます

    安心してください、勧誘しませんのでwww


    クワドラントで表すと()のとおりです



    女風セラピストやMLMをやっている人はアヤシイ人とかアブナイ人のように思われがちですが、広瀬が在籍しているCafunéは「女性のことを本当に考えているお店だな」と直感でピンと来たので、門を叩きました


    私がやっているネットワークも「こんなにホワイトでクリーンなネットワークは他にないな」と思ったので在籍しています


    もう一度言います

    安心してください、勧誘しませんのでwww


    勉強していると

    「職域は違ってもやっている人間が魅力的かどうかだなぁ」

    と思いますし、

    「普通にサラリーマンも参考になる内容だなぁ」

    と思います


    ろくに勉強もしないでタナボタとかヌレアワなんてありません


    今、ヌレアワを

    ◯濡れ手でアワ

    ✕濡れたアワビ

    濡れたアワビだと一瞬でも思ったそこのあなた、



    ナイスです



    濡れたアワビになりたいスケベでステキなあなた、



    一度私とお話しましょう


    友だち追加


    大丈夫です、広瀬もドスケベですから仲間です


    広瀬Pにおまかせください


    ではステキな午後を〜


    今日、明日シフトインで〜す




広瀬 裕太の写メ日記一覧