【女性がイけない理由と解決策(前編)】- 広瀬 裕太(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

広瀬 裕太の写メ日記

広瀬 裕太

広瀬 裕太  (33)

プロフィールを表示

  • 女性がイけない理由と解決策(前編)
    広瀬 裕太
    女性がイけない理由と解決策(前編)

    女性がイけない理由

    ①あなたに良く思われたい

    ②『イかなきゃいけない』というプレッシャー

    ③自分に自信がない

    ④過去のトラウマ


    ----------------------------

    一つ前の写メ日記で箇条書きした悩みは、この4つのどれかに分類できそうですね


    その上で、
    ①と②は短期的に解決できる問題(前編)

    一方で、
    ③、④は長期的に向き合わなければならない問題(後編)


    の大きく2つに分けることができます



    今回の日記では前編の①、②を考えてみます



    女性がイけない理由①:あなたに良く思われたい
    →イメージを崩したくない

    例)可愛くいなければいけない/相手に合わせなければいけない/ちゃんとしなければいけない・・・

    ↓解決策

    営み中、男性はたくさん女性を褒めてあげること


    男性は行為に集中すると、ともすると声かけすることを忘れてしまうところがあります(広瀬もそうです)


    なので、意識して声をかけて褒めること、そして自分で思っている「3倍」は褒めることを心がけています


    例えば
    「かわいいね」

    「きれいだよ」

    「最高だね」

    ※褒めるに関してはそれに特化して写メ日記を上げます



    営み中の褒め言葉で女性の不安や悩みの種を取り、解放へ導く


    女性のオーガズムの定義とは、「精神と自らの悩みを解放し、無防備になる行為そのもののこと」と以前の写メ日記で書きましたね?



    女性がイけない理由②:『イかなきゃいけない』というプレッシャー
    →イかなきゃ申し訳ない

    例)イかなきゃ終わらない/気持ちよくならなければならない/頑張ってイかないとだめ

    ↓解決策

    心の底から相手との時間を「ただ楽しむ」


    慈しむような営みをすることで「『イくこと』だけがセックスじゃないんだよ」ということを体全体(=非言語)で伝えることができますし、女性は男性がどんな気持ちでセックスをしているのかを敏感に感じ取る力を持っています


    広瀬が何よりも大切にしているのは、施術が終わり解散したときに

    「あぁ、楽しかったなぁ。明日からまた頑張れそう」

    と、女性の心にほんのりあたたかい気持ちを灯せたら、そしてまた前を向いて進んでもらえたら、ということです


    そんなひと時をお約束します




広瀬 裕太の写メ日記一覧