【変貌】- 広瀬 裕太(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

広瀬 裕太の写メ日記

広瀬 裕太

広瀬 裕太  (33)

プロフィールを表示

  • 変貌
    広瀬 裕太
    変貌

    普段はわりと大人しい人間ですが、カラオケで歌う時と好きなサッカーチームを応援する時は人が変わりますwww


    得点が入った日には発狂しますwww


    相当溜まってるんでしょうね、ストレスwww



    好きな夏の歌はポルノグラフィティさんの「ミュージックアワー」とケツメイシさんの「夏の思い出」ですかね


    ポルノとかケツとか、何かすみません


    www


    ケツメイシさんはカラオケで歌ったことはないですが(聞く専)、ポルノグラフィティさんはよく歌います


    何を隠そう、広瀬はポルノマスターなんです!!



    やめいwww



    「変な踊り」ももちろんやります(分かる方だけ笑ってくださいwww)



    さぁ、お次はあなたがベッドの上でエッチな変貌を遂げる番ですよ


    広瀬でいっぱい気持ちよくなっちゃってくださいね♡




広瀬 裕太の写メ日記一覧