【相棒】- 広瀬 裕太(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

広瀬 裕太の写メ日記

広瀬 裕太

広瀬 裕太  (33)

プロフィールを表示

  • 相棒
    広瀬 裕太
    相棒

    こんにちは(good afternoon!)


    広瀬裕太です


    100均で買った足つぼマッサージの棒です


    5〜6年前かなぁ、買ったの


    当時していた仕事が肉体労働で足の裏が痛いというか重いというか、耐えられなかったときに、ふと目に止まったのがマッサージの棒


    それまではマッサージとか1ミリも興味なかったのに、興味が湧くと目に止まるものなんですねぇ


    それが高じてマッサージの専門学校に入って、サロンで働くまで至りましたからねぇ(それについてはまたいずれお話します)


    いまこの日記を見ておられるということは、女性用風俗に興味が湧いたから見ているんだと思います


    自分の心の声というか、直感というか、それらはあなたにとって真実です


    周りの声じゃなく、内なる声に耳をすまして一歩踏み出してみませんか?


    あなたの相棒になりたい




    ご予約は広瀬の公式LINEまたはXのDMにご連絡ください


    友だち追加




広瀬 裕太の写メ日記一覧